今回は、[桜の花の美の饗宴]と題して、杉の会のメンバーの方々から寄せられましたお気に入りの桜の写真の数々を掲載し、 皆様に安らぎを味わっていただくべく企画いたしました。遠景の写真から接写の写真までいろいろとありますので、 ごゆっくりご覧いただきたくお願い申し上げます。
写真は加藤苑生さん、中柴さん、澤田さん、木村さんからご寄稿戴きました。
これは鎌倉の「台山」と言うところで3月29日に撮影されたもので、なんと言っても桜の花は近づいて 見るとその綺麗さが一段と増します。 撮影は加藤苑生さんです。
これは千葉県我孫子の手賀沼に咲く桜を遠景で4月7日に撮影したものです。 撮影は中柴 健さんです。
これは新宿御苑に咲く桜です。 撮影は澤田龍男さん3月28日です。
これは北鎌倉の山に咲く桜です。 撮影は加藤苑生さん4月6日です。
これは4月13日の「富士霊園」の第2ロータリー付近です。 撮影は遊佐です。
これは更にググッと近づいてアップにした写真で、本当に可憐です。 撮影は加藤苑生さん3月29日です。
これは3月28日に撮影された新宿御苑の桜です。 撮影は澤田龍男さんです。
これは「柏市」の布施弁天と言うところです。 撮影は中柴 健さん4月2日です。
これは山梨県の塩山にある「慈雲寺」 というお寺に咲く天然記念物のしだれ桜です。 撮影は4月4日遊佐です。
これは「小机」のとあるところにある桜の名所だそうです。 撮影は木村巳芳さんです。
これは鎌倉の「葛原」と言うところに咲く桜です。 撮影は加藤苑生さん4月1日です。
これは4月5日に昭和記念公園で撮影された桜です。 撮影は澤田龍男さんです。
これは「逗子」で撮影した桜です、見事なものです。 撮影は加藤苑生さん4月1日です。
これは前出の塩山「慈雲寺」のしだれ桜を下から見たものです。 撮影は4月4日遊佐です。
これは「小机」の近く、鶴見川の支流の穴場に咲く桜だそうです。 撮影は木村己芳さんです。
これは鎌倉「葛原」に咲く見事な桜です。 撮影は加藤苑生さん4月1日です。
これは4月5日「昭和記念公園」で撮影された見事な桜です。 撮影は澤田龍男さんです。
これは鎌倉「梶原山」の大木に芽生えた可憐な桜の花です。 撮影は加藤苑生さん3月29日です。
これも木村己芳さん撮影の「小机」、鶴見川の支流の穴場の桜だそうです。
これは3月28日「新宿御苑」で撮影された桜?女性? いや結構でした。 撮影は澤田龍男さんです。
inserted by FC2 system