下の写真に関しては、編集子の一存でサイズ調整だけでなく、多少のトリミングや画質調整をさせていただきましたこと、お断り申し上げます。


先ずは相原さんの写真コーナーです。
杉の会皆様へ お世話になっております。相原正義です。  11月27日から2泊3日で「古都の秋 京都奈良紅葉全周」 ツアーに行ってきました。京都奈良旅行など修学旅行?かな などと思いながらの旅でした。このツアーはJRや雑誌などで有名な 紅葉スポットばかりなので結構混んでいましたが、まずまずの天候と 年配者向けの楽々ツアーだったため楽しめました。 ポケットデジカメでバチバチ撮ったので写真の出来はどうかと 思いますが見てください。今回は仏像はそっちのけで紅葉満喫でした。

これは京都嵐山「宝巌院」で見つけた秋色です。

これも同じく京都嵐山「宝巌院」で見つけた秋色です。

これはご存知「清水寺」の秋景色です。

これは京都「高台寺」の水に映る夜景に感じる秋色、残念ならピントがいまいちでした。

これは京都の「真如堂」で見つけた秋色です。

これも京都「真如堂」で見つけた秋色です。

これも京都「真如堂」で見つけた秋色です。

これはあの有名な京都「東福寺」の秋色です。

これはあの有名な奈良「東大寺」の秋色です。もう紅葉も落ちてしまいましたが・・・

これは奈良「奈良談山神社」で見つけた秋色です。

これは奈良「長谷寺」で見つけた秋色です。

これは奈良「長谷寺」の「五重塔」、上が飛んでるのが残念ですが綺麗な塔です。

これは「奈良室生寺」で見つけた秋色です。

これも「奈良室生寺」で見つけた秋色です。


次は郷さんの写真コーナーです
ここにはVic Goh's Photo Album-47 の一枚の写真を掲載します。

これは、アメリカ合衆国のデナリ国立公園で見つけた秋色です。
「Vic Goh's Photo Album-47」へはこちらをクリックしてください。

第一部、二部
圧倒的な秋色
旅先で見つけた秋色

第三部
相原、郷さん
のページです

第四部
鈴木さん、海野さん
のページです

第五部
篠崎さん、橋本さん
のページです

第六部
加藤さん、中平さん
のページです

第七部
写真部の方々
のページです


inserted by FC2 system