写真提供は今年も加藤苑生さんにお願いいたしました

 式開始前の顔合わせ
今年の幹事さん、全員で受付

 やーやーやーどうもどうも!!                    そうなんだよね!!

 いやーどうもどうも!!                         ちょっと飲みながら話そうか?

代表幹事による親睦会開会宣言(15時30分)
小田急線の人身事故で少し遅れましたがこれより第15回懇親会を開催しま〜す。籠浦代表幹事の開会宣言。

 先ずは松田先輩からのご挨拶
今年もこうして皆さんの前で話せる事をうれしく思います。 今年卒寿をお迎えになられたそうでおめでたい限りです。 今年は鈴木先輩の経営理念を随想にしたものを、Webで公開することが出来大変良かったとのお話がありました。 リンク先はこちらです

 佐々木先輩による「乾杯」のご挨拶
印象に残るお話をされました。・・・今の日本の年間死亡者数はおよそ120万人だそうですが、すぐに150万人に増えてくるようです、 そうなると三途の川の「渡し舟」も予約がイッパイで乗れなくなる、仕方が無いので泳いで渡るかということになる。やがて力尽き溺れ死んでしまう。 二度も死ぬのはイヤなので長生きすることにしました。・・・・・拍手喝采でした。


今回の式次第

料理
今年も恒例の「バイキング」おいしく戴きました。

今年の特別会員の自己紹介
昔評論家対策で大変お世話になった西松さん 昨年は仕事の追い込みで参加できませんでした。 
office-amiciというレコード会社の代表で大変多忙。

今年の新入会員のご紹介
蓬田さんです、もう還暦だそうですが、未だ現役で頑張っておられるそうです。右は熊木隆さんです、機構関係で頑張ってきました、今でもフルタイムで頑張っているそうです。

懇談中の皆様のスナップ写真集です
あの頃は良かったですねえ・・・・・

そうだったよね菊池ちゃん!!

まー一杯どうぞ!!

いやーお互い懐かしいねエー

俺も大変だったんだよ!!

そんなこと無いよね!!

俺にもイッパイついでくれればいいのに!!

ほほーなるほど!!                                ありがたく戴きます!!

いやー俺失敗しちゃってさー。 ええーッ?

あのJM−S7は良かったね!!

あれこんなに大きくてさあーまいったよ!!

あーそーそうだったの驚いたねー!!

それでさー こうだったんだよ!! ふーん!!

まーまーまーお疲れさんでした

はいッ いい顔!!

あの時はそうだったよね!!                       それにしてもあんたは相変わらず背が高いねえ!!

はいッ いい顔!!

あの秘密はこうなんだよ!!                     あんときゃー土砂降りだったよね!!

巨頭会談!! 日韓、日中問題かTPPか? それとも???

いやいや幹事さんご苦労さん、ごくろうさん!!


来年度の幹事さん紹介
来年の幹事は、左から榎本さん、須田さん、町田さん、そして来年もやってくださる水野さんです。
来年の杉の会は例年通り9月下旬になると思われますので、スケジューリングしておいてください。

中締めの時間になりました(17時30分頃)
本年は山田さんにお願いしました。

この後集合写真を撮影し、めでたくお開きとなりました。
Photographs copyrighted (202, Suginokai)

Back to Home





inserted by FC2 system