第8回 「杉の会」 スナップ写真集 2006-9-16 於:大和グランド ホテル

 第8回 「杉の会」は、皆様方の熱いご支援のもと、46 名の方々に ご参集いただき、盛大且つ、和気藹々の内に、滞りなく無事終了することができました。幹事一同心より御礼申し上げます。
また、何かと至らぬ点が多々あったと思いますが何卒ご容赦ください。
 こゝに、会場での スナップ写真 を掲載しますが、一部不慣れも手伝って、見にくい写真もあります。また、ご出席の皆様全員均等に撮ることができず、偏った ショット になっている点はお許しください。 今回は、大先輩でおられる 鈴木 健 さんは家庭のご都合でお迎えすることができませんでしたがご本人は至って健康でおられますので、次回にはお目に掛かれることを期待したいものです。 ご来席頂いた、諸先輩の方々の大変お元気な様子を拝見し、更には有意義なお話を聞かせて頂き我々に大きな希望を与えてくださった感じがします。この度の ホームシアター実演では、JVC の最新モデルとあって、大変素晴らしい映像の世界を堪能することができました。
 JVC 関連事業部の皆様には、大変お世話になりました。 この場を借りて関係各位に厚く御礼申しあげます。

来年度の「杉の会」開催と幹事の方々の紹介

・ 来年度の「杉の会」
   開催予定日と場所

2007(H19)−9−15(土)
大和グランドホテル  PM3:00〜5:00

・ 担当幹事

山口 明雄、 鈴木 捷夫、 佐野 章二、 近藤 光


  皆さんも是非、開催予定日に都合を付けられ、また元気でお会いしましょう。
  第8回 「杉の会」幹事 金指、須田、加藤房、榊 でした。


平成17年 第7回 「杉の会」幹事一同 

第7回「杉の会」出席者


松田先輩による開会のご挨拶


佐々木先輩によるご挨拶と乾杯

懇談その1





懇談その2


懇談その3

1ページ 2ページ

Photographs copyrighted (2023, Suginokai)
inserted by FC2 system