第7回「杉の会」スナップ その1  2005.9.17 大和グランドホテル

※この第7回スナップのページは、幹事の方々が撮影された写真をレタッチして、遊佐が編集・制作したものです。

第7回「杉の会」は、皆様方のご支援のお陰で42名の方にご参加いただき、盛大に、また和気藹々のうちに終了することができました。
幹事一同心より御礼申し上げます。また何かと至らない点があったと思いますがご容赦ください。

ここに会場でのスナップ写真を掲載致します。残念ながら幹事の腕のせいで、一部の写真がピンボケでご出席のすべての皆様をカバー出来ませんでした。ご容赦ください。

諸先輩方のお元気で矍鑠としたお姿を拝見し、もっと頑張らなければならないと感じた人も多かったのではないでしょうか。
大先輩のご挨拶はどなたも含蓄の有る良いお話でした。

また、今回事業部門の皆様に大変お世話になりました。今回は総額200万円を越えるDVDオーディオシステムの5.1chサウンドの臨場感溢れる音場のデモを体験することが出来、ご出席の皆様から好評を得て、オーディオ談義に一段と花が咲いたようでした。この場を借りて関係各位に厚くお礼を申し上げます。

来年度 杉の会は 「平成18年9月16日(土) 午後3時〜5時、大和グランドホテル」です。ぜひスケジュールを確保頂き、ご出席をお願いします。 なお、詳細は来年度幹事(加藤(房朗)、榊、金指、須田 4氏)からご案内いたします。 また来年の再会を楽しみにしております。

平成17年 第7回 「杉の会」幹事一同 

第7回「杉の会」出席者

ご挨拶と乾杯、 オーディオへの情熱はますます高まるばかりのお元気さです





  


1ページ 2ページ 3ページ 4ページ
Photographs copyrighted (2023, Suginokai)
inserted by FC2 system