ス技の会の皆様へ



始めてのお便りになります。これまで数々のご連絡やご案内を 頂戴しながら、無音にすぎまして申し訳ありません。
杉の会に何とか参加出来ないかと思っておりますが、実は私は 退職と同時に岐阜県に於いて、百姓になりました。もう足かけ 15年になります。米とブルーベリーを栽培しており、その世話と 収穫の時期が結構厳しくて、3シーズン殆ど休み無しに働いて おります。

従って、勝手ながら農繁期の続く折りには、帰宅も ままならず杉の会には、ご無礼しております。 本年正月には、事業部長の鈴木さん宅に伺うチャンスを得て 久し振りに元気なご様子を拝見し、長時間お邪魔してお疲れでは なかったかと後で心配になったほどでした。皆様にもいずれお会いして 見たいものと思っていますので、宜しくお願い申し上げます。

尚、最近「菊の写真募集」を試みられている様子ですが、良いプランと 思います。私には菊の写真はありませんが、又何かのテーマで交歓 出来ると一段と楽しみが増えるでしょうね。
ご無沙汰のお詫びをかねて、PCレターをさせて頂きます。皆様にも 宜しくお伝え下さい。向寒のみぎり、御身大切に。

山本幸信
農場: 岐阜県中津川市
自宅: 神奈川県厚木市

住所その他の個人情報は詳細掲示しませんでした  管理人

inserted by FC2 system