問題14:漢字検定準一級読みの問題です

次の読み方を答えなさい。
@:うく大事故になるところだった。
A:酷い言葉にまれた。
B:人の世のを嫌う。
C:二頭がを並べてゴールした。
D:しい花の香りを胸いっぱいに吸い込む。
E:で煮炊きをする。
F:その昔、この辺りはだった。
G:兄弟喧嘩はくおくとしよう。
H:を背負った修験者が行く。
I:として山の中で生活する。
J:母の悲しそうな姿が心をめた。
K:雨にけて練習をサボる。
L:川のにゴミがたまっている。。
M:く横になる。
N:家の建築にの木を使う。
O:
として盗賊団を統括する。
P:少女をして連れまわす。
Q:った態度に好感を覚える。
R:笑いながら欠点をう。
S:厳しい眼差しに一瞬んだ。

この問題の得点は一問1点合計20点です。

答えはこちらです

inserted by FC2 system